フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« あん便り...所沢ドッグラン | トップページ | あん便り...一足お先に »

2010年12月19日 (日)

あん便り...所沢航空公園

良いお天気が続いています埼玉・新座sun

でも、残念なことに週間天気予報では、今度のオフ日・22日は曇り一時雨のマークが。。。神様…お願い、あんずと僕のために良いお天気が続いてくれますようにgood

それでは、良いお天気に恵まれた所沢航空公園の続きを。。。1年ぶりに再開した大地くんとまた会うことを誓い合いsign02あんず、広大な所沢航空公園内を散策にfoot

Dscf3595

航空公園のシンボル。。。飛行機の前でairplane

Dscf35901

Dscf3586

公園内を流れる小川は。。。水が枯れていますcatface

Dscf3602

Dscf3598

ドッグランで遊んでいただいたマルチーズ&プードルのMixちゃんと再度、ご対面heart04

Dscf3606

あんちゃん、Mixちゃんは、埼玉・川越から電車に乗って来たんだってさtrain

Dscf3610

あたし。。。久しく電車に乗っていませんわshine

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん便り...所沢ドッグラン | トップページ | あん便り...一足お先に »

お出かけ」カテゴリの記事

お友だち」カテゴリの記事

コメント

ロナとハナは一度も電車には乗った事がありませんよcoldsweats01
23日の祝日にもしかしたら嫁が航空公園でフリーマーケットをしに行くかもしれません。

僕は他の用事で行けませんが・・・

でもフリーマーケットなのでロナハナは連れて行けないのでドッグランにも行けませんbearing

でも航空公園のドッグランも休みの日は結構混んでますよねぇ

こんばんは、ロナパパさん
あんず、今まで
ペット博幕張で行き帰り
葛西臨海公園で行き帰り
で片道270円を払って電車に乗ってますtrain
御岳山に行った時はケーブルカーにも
機会があれば…是非、ロナハナちゃんもgood
休日の航空公園の混み具合は
わかりませんが…
平日jは、あんずの許容範囲ですdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/38140007

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...所沢航空公園:

« あん便り...所沢ドッグラン | トップページ | あん便り...一足お先に »