フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« あん散歩...用足しを兼ねて | トップページ | あん便り...所沢航空公園 »

2010年12月18日 (土)

あん便り...所沢ドッグラン

夜な夜な散歩で新座二中の前を通ると時々あんず、グランドを走りっこしたいと要求します。。。そうか、そんなに走りたいのか…人目を忍んで弾丸ライナーのように走るあんずdash

それでは、オフ日・水曜日の続きを。。。午後は、あんずを車に乗せ、堂々と胸を張って走りっこができる埼玉・所沢にあります所沢航空公園内のドッグランまで行ってきましたnote

Dscf3504

ドッグラン内には、お友達がいっぱい。。。でも走りっこをしてくれるお友達がいませんsweat01

Dscf3498

Dscf3573

あんず、走りっこしようとワンワン催促。。。残念ながら誰もあんずの誘いに応じてくれませんsweat02

Dscf3524

仕方が無いので。。。ボール遊びに勤しむあんずbaseball

Dscf3535

しばらくするとダックスの大地くんが。。。ひょっとして1年ぶりsign02

Dscf3574

あんちゃん、大地くんのこと、覚えていたんだねgood

Dscf3557

あたし、記憶力は抜群ですわscissors

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん散歩...用足しを兼ねて | トップページ | あん便り...所沢航空公園 »

お出かけ」カテゴリの記事

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/38128539

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...所沢ドッグラン:

« あん散歩...用足しを兼ねて | トップページ | あん便り...所沢航空公園 »