フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« あん便り...いよいよ | トップページ | あん便り...光が丘公園 »

2010年12月28日 (火)

あん便り...電車に乗って

本日から年末年始の休暇に入りました。。。とは言いましても昨日は、打ち上げで午前様beer

タクシーでのご帰還となりましたdash

それではオフ日初日のお話。。。午前のあんずとの散歩は、東京・板橋までMyCarrvcarの引き取り散歩にnote

101228_1019010001

いつもの新座駅までの道をトコトコとshine

101228_1037020001_2

新座駅であんずの運賃、普通手回り品切符・270円を払ってtrain

101228_1044010001

101228_1049010001

武蔵野線「新座駅」から東武東上線「成増」駅までtraindash

101228_1115020001

101228_1117010001

あんず、初めての東京・板橋。。。お父さんの会社building

101228_112202

あんちゃん、初めてお父さんの会社に来たねscissors

101228_1049020001

あたし、とっても良い子にしていましたわfuji

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん便り...いよいよ | トップページ | あん便り...光が丘公園 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

タクシーで午前様・・・。
僕もよくやります・・・bearing

あんずちゃんと電車に乗れるなんて羨ましいup
うちのロナハナは電車は乗れそうにありません。
多分吠えて皆に迷惑がかかってしまいます。

そう言えば、成増駅の噂で、東武東上線に乗っていて次の停車駅が成増だと
「次は成増になりま~す」
と車内アナウンスでダジャレを言うというのは本当ですか??

こんにちは、ロナパパさん
あんずも電車に初めて乗せたときは、
ワンワンするのでは…と不安でしたが
大丈夫でしたgood
多分、ロナ&ハナちゃんも大丈夫ですよ
成増駅の車内アナウンス…
ほとんど電車を利用しない車移動なのでわかりませんが
今度、電車に乗った時に注意して聞いておきますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/38247647

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...電車に乗って:

« あん便り...いよいよ | トップページ | あん便り...光が丘公園 »