フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« あん便り...滝の城址公園 | トップページ | あん散歩...新座駅イルミネーション »

2010年12月 5日 (日)

あん便り...柳瀬川回廊

あんずとの散歩の時にクンクンは、つき物…僕は、あんずのクンクンにトコトンお付き合いをしてます。。。でも、色々な本・雑誌には、散歩時のクンクンは制御すべきとの内容がほとんどcatface

でも、今回、こんな記事を発見sign03ありがと。。。happy01

それでは、今回も滝の城址公園の続きを。。。公園内のこの遊歩道の左手には、柳瀬川が…相撲の土俵を越えると橋がありますbell

Dscf3456

Dscf34581

その橋は、城前橋。。。この橋を渡ると…東京・清瀬note

Dscf3461

渡った先は、柳瀬川の周遊道になっていますscissors

Dscf3463

Dscf3464

川原に降りれる所は、ありませんでしたので。。。冬の川を高みの見物eye

Dscf34741

Dscf3476

あんちゃん、白さぎsign02の鳴き声って。。。不気味だったねwobbly

Dscf34681

あたし。。。蛙さんかと思いましたわhappy02

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん便り...滝の城址公園 | トップページ | あん散歩...新座駅イルミネーション »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/37968750

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...柳瀬川回廊:

« あん便り...滝の城址公園 | トップページ | あん散歩...新座駅イルミネーション »