フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« あん便り...滝の城址城山神社 | トップページ | あん便り...柳瀬川回廊 »

2010年12月 4日 (土)

あん便り...滝の城址公園

あんずが夜な夜な散歩で通っていた大好きな土の野火止遊歩道。。。9月からの改修工事でまだ閉鎖中ですが年内には、完成の予定shine

囲い越しに工事の進捗状況を覗いて見ると遊歩道は、すっかりと変貌していますbell

それでは、滝の城址公園の続きを。。。三の丸跡で走り回った後、山道を降りて行くと公園内の野球場の前にhappy01

Dscf33641

野球場では試合が行われていて試合の様子を暫し、観覧するあんずbaseball

Dscf33651

野球場の隣にありますドーンとした広場で…またまた、走りっこdash

Dscf3380

Dscf3372

落ち葉がいっぱいだと。。。ガジリも絶好調good

Dscf3376

広場から滝の城址公園の山へ。。。

Dscf3393_2

前回も走りっこを楽しんだ休憩広場でもう一走り&クンクン・ガジリ…ちなみにこの広場。。。物見槍というそうですsmile

Dscf3403

Dscf3413

Dscf3436

あんちゃん、野球に興味があるのsign02

Dscf3368

あたし、すごく大きなドッグランと勘違いしてしまいましたわsweat01

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん便り...滝の城址城山神社 | トップページ | あん便り...柳瀬川回廊 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

あんずちゃんのカジリも絶好調のようで。

ここはあんずちゃんの貸し切りドッグランですねdog

こんばんは、ロナパパさん
あんずは、3歳になってもガジリが大好きheart04
ガジリが始まると。。。エンドレスですbearing
ほんとは、いけないのですが。。。あんずは、結構どこでも
勝手にドッグランを楽しんでます
ここも平日は、ほとんど誰もいないので。。。楽しませていますgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/37956236

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...滝の城址公園:

« あん便り...滝の城址城山神社 | トップページ | あん便り...柳瀬川回廊 »