フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« あん便り...電車に乗って | トップページ | あん散歩...夜のいつもの道 »

2010年12月29日 (水)

あん便り...光が丘公園

晴天に恵まれています埼玉・新座。。。あんずとのベッタリ生活が続いていますnote

それでは、オフ日初日・昨日の続きを。。。あんずと電車に乗って東京・板橋で車をゲットした後は、あんずを車に乗せそのまま東京・練馬にあります光が丘公園まで行ってきましたrvcardash

Dscf3614

あんずも僕も近くにありながら初めて来た公園new

公園内に池があるのを初めて知ったり…coldsweats01

Dscf3685

Dscf3687_2

野鳥のウォッチング場所もあったり…chick

Dscf3679

原っぱもドーンと広く。。。あんずもご機嫌note

Dscf3633

Dscf3666

Dscf3645

売店でコロッケパンとハムパンを買ってベンチでお昼。。。あんずにも少しお裾分けしたらこの感激用delicious

Dscf3617

あんちゃん、これで飲み会で夜な夜な散歩に行けなかった埋め合わせ。。。出来たかなsmile

Dscf3673

あたし、許してあげることにいたしましたわshine

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん便り...電車に乗って | トップページ | あん散歩...夜のいつもの道 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

(笑)許してもらって良かったですねぇ~wink

大番頭さん、今年はブログを通じリンクさせてもらい有難うございました。

僕は明日より出かけてしまいますので今年のブログは本日で終了致します。

また来年もよろしくお願い致します。
あと、あんずちゃんの洋服、年明けに嫁が作るそうなので楽しみにしていて下さい!

では良いお年を・・・。

おはようございます、ロナパパさん
こちらこそ、今年1年ありがとうございました
是非、来年は、同じ埼玉...どこかでお会いしたいですね
1月3日の道満グリーンパークドッグラン…ですかねsign02
勝浦。。。良い所ですね
確か、初日の出の名所がありますよねfuji
ブログアップを楽しみにしています
楽しみと言えば、あんずの洋服
ホントに作ってくれるんですかsign02
あんずも楽しみにしています
では、良いお年をgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/38256451

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...光が丘公園:

« あん便り...電車に乗って | トップページ | あん散歩...夜のいつもの道 »