フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« あん便り...狭山公園多摩湖 | トップページ | あん便り...新座スタンプラリー »

2010年11月 6日 (土)

あん便り...狭山公園山歩き

埼玉・新座は、晴天が続き。。。寒くなってきましたが、元気にあんずとの夜な夜な散歩も毎夜、繰り出していますnight

それでは、またまた、狭山公園の続きを。。。多摩湖堤防の遊歩道から階段を一気に降り、トウカエデの林、トチノキ林とあんずと山歩きコースに突入note

Dscf2982

Dscf2984

トウカエデの林は、パンフレットによると秋には一面が黄色い世界にとありますが、まだまだ。。。太陽広場に到着bell

Dscf29891

あんず、フリーにfree

Dscf3001

Dscf2987

Dscf2993

太陽広場で走りっこを楽しんだ後は、またまた山歩きfoot

Dscf3013

Dscf3017

あんちゃん、原っぱ、湖、山。。。欲張りさんだねgood

Dscf3040

あたしを満足させてくれた公園でしたわheart04

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん便り...狭山公園多摩湖 | トップページ | あん便り...新座スタンプラリー »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/37557263

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...狭山公園山歩き:

« あん便り...狭山公園多摩湖 | トップページ | あん便り...新座スタンプラリー »