フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« あん便り...道満ドッグラン | トップページ | あん散歩...名も無き遊歩道 »

2010年11月 1日 (月)

あん便り...道満グリーンパーク

本日の埼玉・新座は、朝方の雨も上がり、晴天に。。。あんずと僕の待望の明日・オフ日も良い天気が続きそうですnote

それでは、道満グリーンパークの続きを。。。ドッグランで楽しんだ後、広い公園内を散策foot

Dscf2879

花壇には、コスモスが咲いてますtulip

Dscf2853

Dscf2859

途中、先程のドッグランで遊んでいただいた4ヶ月のコーギーちゃんとまたまたご対面。。。暫し、ジャレ合う、あんずdelicious

Dscf2796

Dscf28601

あんちゃん、歩きがいのある広い公園だねbell

Dscf2885

あたし、後半は、残念ながら疲れて。。。抱っこになってしまいましたわsweat02

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん便り...道満ドッグラン | トップページ | あん散歩...名も無き遊歩道 »

お出かけ」カテゴリの記事

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/37489333

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...道満グリーンパーク:

« あん便り...道満ドッグラン | トップページ | あん散歩...名も無き遊歩道 »