フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« あん散歩...野火止遊歩道 | トップページ | あん便り..阿須運動公園 »

2010年11月11日 (木)

あん便り...あけぼの子供の森

雲ひとつない晴天に恵まれた本日の埼玉・新座。。。昼と夜の寒暖の差は激しく、寒い中のオン日の夜な夜な散歩がスタートですnight

それでは、オフ日火曜日の続き。。。午後は、あんずを車に乗せ、埼玉・飯能にあります「あけぼの子供の森公園」まで行ってきました。。。我家から車で1時間rvcardash

Dscf3042

Dscf3098

あけぼの子供の森公園は、童話ムーミンの世界を再現したメルヘンチックな公園。。。建物内は、わんこng

Dscf3043

Dscf3073

Dscf3087

あんずが、喜んだのは、公園内を流れる川。。。水遊びに精が出ますsweat01

Dscf3075

Dscf3081

Dscf3079

あんちゃん、あっと言う間に1周しちゃったねmotorsports

Dscf3050

Dscf3056

Dscf3069_2

Dscf3057

あたし、お家の中にも入ってみたかったですわhouse

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

追記

あけぼの子供の森公園の傍にある「HOT POT」。。。テラス席わんこokとネットで調べて立ち寄ったのですが、対応の悪さに残念な結果にannoy

HPに登場していましたオーナーの奥様は、レジでお客様とお話に夢中。。。「少しお待ちください」と声を掛けられてから、入り口であんずを抱っこしながら待つこと10分clock

テラス席は、2席とも空いていたのですが、案内されることもなく、まだまだ、お話に夢中。。。あんずと僕には、ご縁が無かったお店…その場から立ち去りましたangry

« あん散歩...野火止遊歩道 | トップページ | あん便り..阿須運動公園 »

お出かけ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大番頭さんこんにちは。
いつも読み逃げばっかりでごめんなさい。
あんずちゃん、お父さんがお休みの日には車で何処へでも
連れて行ってもらえていいねぇheart04
ドッグカフェの対応は失礼すぎると思います。
数少ないワンコ同伴のカフェに飼い主は期待して行くんですもん。
そんな対応してたら口コミであっという間に広がっちゃうと
思うんですけどね~dash
うちの母だったら文句のひとつ言って帰ってます(笑)

こんばんは、みかんさん
あんずは、一人っ子だから何処にでも連れて行けます
長女のチワワ軍団と合わせると4わん。。。とても僕一人では
最近は、長女との休みも合わず、あんずオンリー
HOT POTさんは、楽しみにしていたのですが
残念な対応でした
HPでは、看板犬らしきわんこも登場してますが
お店の横に繋がれてワンワン吠えまくり。。。
オーナーさんは、ほんとは、わんこ連れが苦手なんでしょうね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/37625732

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...あけぼの子供の森:

« あん散歩...野火止遊歩道 | トップページ | あん便り..阿須運動公園 »