フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« あん便り...所沢ドッグラン | トップページ | あん散歩...野火止緑道 »

2010年11月15日 (月)

あん便り...所沢航空公園

久しぶりにどんよりとした雲に覆われ、午後からは、雨模様となりました埼玉・新座。。。明日から2日間のオフ日のお天気は、いかにcatface

それでは、所沢航空公園の続きを。。。ドッグランでひと走りしたあんずと公園内を散策note

Dscf3252

Dscf3259

Dscf3277

今回は、公園内の池の周りを。。。鴨がいっぱいいますchick

Dscf3264

Dscf3268

池と紅葉とあんず。。。絵になりますmaple

Dscf32691

Dscf3271

あんちゃん、しっかりとモデルしてるじゃんgood

Dscf32731

あたし、メジャーデビュー。。。したいですわshine

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん便り...所沢ドッグラン | トップページ | あん散歩...野火止緑道 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

大番頭さん初めまして。
みかんさんのブログからお邪魔しました。
パピヨン ライのママです。
みかんさんのブログであんずちゃんがライに似ていると聞いて
・・・note
ホント!似ています(^^)
残念ながら親戚ではないみたいですが これも何かの縁ですよね!
ちょくちょく遊びに来させてくださいup
あけぼの子供の森~行かれたのですね。
我が家から車で20分くらいですよ!!
上の子達が小さい時はよく行きました。
ムーミン谷と呼んでます(笑)

初めまして、さむらいママさん
そして、お越しいただきありがとうございます
みかんさんのブログにライちゃんのお話がアップされて
親戚さんサイトを確認したのですが
残念ながらライちゃんとあんずは、違うみたいでした
いい歳超いた親父のブログですが
是非、遊びに来てください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/37681601

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...所沢航空公園:

« あん便り...所沢ドッグラン | トップページ | あん散歩...野火止緑道 »