フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« あん散歩...総合公園野鳥の森 | トップページ | あん便り...所沢航空公園 »

2010年11月14日 (日)

あん便り...所沢ドッグラン

ブログを通して仲良くしていただいていますみかんさんのブログに、まのんちゃんにライちゃんという新しい親戚さんが現れたお話が。。。まのんちゃんとあんずは親戚さんsign03

ライちゃんとあんずも親戚さんだったら。。。うれしいなぁshine

それでは、オフ日2日目・水曜日の続き。。。午後は、あんずとの約束を果たすために所沢航空公園内のドッグランまで行ってきましたnote

Dscf3209

Dscf3197

ドッグラン内には、既にお友達がいっぱいbell

Dscf3222

Dscf3242

その中でも4ヶ月のMIX君にロックオンのあんずcatface

Dscf3227

Dscf3245

あんちゃん、走りっこ誘いのワンワン。。。うるさかったねwobbly

Dscf3195

あたし、走りっこができるまで。。。ワンワンし続けますわbleah

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん散歩...総合公園野鳥の森 | トップページ | あん便り...所沢航空公園 »

お出かけ」カテゴリの記事

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/37665120

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...所沢ドッグラン:

« あん散歩...総合公園野鳥の森 | トップページ | あん便り...所沢航空公園 »