フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« あん散歩...名も無き遊歩道 | トップページ | あん便り...狭山公園多摩湖 »

2010年11月 4日 (木)

あん便り...狭山公園

今朝、仕事に行くために車のエンジンを駆けたら外気温表示が9℃。。。埼玉・新座は、寒くなってきましたcatface

それでは、オフ日・火曜日の続き。。。午後は、あんずを車に乗せ、我家から40分で着く、東京・東村山にあります狭山公園まで行ってきましたrvcardash

Dscf2977

Dscf28861

この公園は、まだ子供達が小さい頃に初代番頭、2代目番頭を連れてよく遊びに来た所。。。大きく様変わりしてますnew

Dscf2888

宅部池(たっちゃん池)は、外来魚の調査の為に水抜き中。。。木々は、色付き初めてますmaple

Dscf2892

Dscf28941

公園内の歩道脇には、広場。。。あんず走りっこができましたbell

Dscf2951

Dscf2964

神社でお参りもfuji

Dscf2914

Dscf2911

あんちゃん、西武園ゆうえんち。。。だevent

Dscf29311

Dscf2930

あたし、観覧車に乗ってみたいですわshine

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん散歩...名も無き遊歩道 | トップページ | あん便り...狭山公園多摩湖 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/37530271

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...狭山公園:

« あん散歩...名も無き遊歩道 | トップページ | あん便り...狭山公園多摩湖 »