フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« あん便り...あけぼの子供の森 | トップページ | あん散歩...総合公園野鳥の森 »

2010年11月12日 (金)

あん便り..阿須運動公園

最近、夜寝る時、あんずが僕の布団の中に潜ってくるように。。。今年も寒がりあんずは、健在ですdelicious

それでは、今回もオフ日火曜日の午後の続きを。。。あんずとムーミン童話の世界を取り入れた「あけぼの子どもの森公園」を楽しんだ後、隣接の阿須運動公園にnote

入間川沿いのドーンとした原っぱの公園ですscissors

Dscf31681

あんず、水を得た魚のように走りますdash

Dscf3116

Dscf31761

Dscf3177

水を得たと言えば。。。川原でもshine

Dscf31571

Dscf31261

Dscf3142

あんちゃん、お魚さんになっちゃったのsign02

Dscf3149

あたし、動かないお魚さんを捕まえましたわfish

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん便り...あけぼの子供の森 | トップページ | あん散歩...総合公園野鳥の森 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/37639372

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り..阿須運動公園:

« あん便り...あけぼの子供の森 | トップページ | あん散歩...総合公園野鳥の森 »