フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« あん便り...道満グリーンパーク | トップページ | あん散歩...はるちゃん散歩 »

2010年11月21日 (日)

あん便り...あんず3歳に

本日、11月21日は、あんずの誕生日。。。おめでとうshine

当の本人(犬)は、誕生日なんて。。。わかってないだろうなぁconfident

Dscf32881

まっしぐらに犬生を。。。僕の3倍の速さで走り抜く、あんずdash

Dscf3106

3歳。。。いろんな経験をさせてあげるから楽しみにしていろよnote

Dscf3305

お父さん、しっかりとあたしのスピードに付いて来て下さいねheart04

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん便り...道満グリーンパーク | トップページ | あん散歩...はるちゃん散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あんちゃん お誕生日おめでとうございますbirthday

私の中のあんちゃんは、今も子供のイメージですのに…
もうすっかりレディーになりましたね。

3歳のあんちゃんに待っているものは、
いったい何なんでしょうか?
あんちゃんと一緒に、私もとっても気になります。

これからも、大番頭さんと二人三脚のblogを楽しみにしております。

おはようございます、peeママンさん
ありがとうございます
2008年4月に3代目番頭だったハスキーのセブンが他界し、その悲しみを紛らわすために1週間後に我家にやって来たあんず
ほんとに早いもので。。。あっという間に3歳になりました
peeママンさんは、ビンゴちゃんを送ったばかりだから
まだまだ、悲しみが癒えていないと思います
pee君とアンジーちゃんが傍についているから安心してますが
3歳のあんずに何が待っているのか。。。楽しみにしてください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/37775792

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...あんず3歳に:

« あん便り...道満グリーンパーク | トップページ | あん散歩...はるちゃん散歩 »