フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« あん便り...葛西臨海公園 | トップページ | あん散歩...上東公園 »

2010年10月10日 (日)

あん便り...葛西臨海西なぎさ

急速にお天気が回復した埼玉・新座。。。今夜のあんずとの散歩は、問題なしok

さてさて、行くのか行かないのかあんずに任せた昨日の夜な夜な散歩。。。雨が降る中…行ってきましたnote

そこで本日、買ったものがこれdown

101010_141801

あんずのレインコート。。。100円なりshine

それでは、葛西臨海公園の続きを。。。なぎさ橋を渡りますと西なぎさ。。。海wave…あんずの目が輝きますfuji

Dscf2373

橋の右手にありますバーベキュー小屋を越えたところで放牧開始。。。あんず、走りますdash

Dscf2418

Dscf2437

Dscf24441

海の匂いは、雑木林育ちのあんずにとっても刺激的。。。クンクンも絶好調smile

Dscf23811

Dscf24461

3度目の海なのに。。。まだ波が恐くて海の中に入れず、波打ち際で戯れるあんずdelicious

Dscf23991

Dscf2429

Dscf23981

あんちゃん、まだ波が恐いのsign02

Dscf2450

あたし、ザァ~っていう音が恐怖ですわsweat01

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん便り...葛西臨海公園 | トップページ | あん散歩...上東公園 »

お出かけ」カテゴリの記事

グッズ」カテゴリの記事

コメント

葛西臨海公園…お天気がよくてよかったね^^
あんずちゃん嬉しそうに走ってるね〜

あんちゃんもレナキクと一緒だったら
うっかり海に入ったかもね^m^

また機会があったら遊びにきてね

こんばんは、yukiさん
yukiさんがブログで紹介する葛西臨海公園に
ようやく行ってきました
平日の西なぎさは、ほとんど人がいなく
あんずも僕も快適に過ごせました
レナちゃんキクくんと一緒だったら海に入ったかもね
館山。。。雨で大変でしたね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/37169918

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...葛西臨海西なぎさ:

« あん便り...葛西臨海公園 | トップページ | あん散歩...上東公園 »