フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« あん便り...滝の城址公園 | トップページ | あん散歩...雨の夜な夜な散歩 »

2010年10月23日 (土)

あん便り...滝の城址公園の山

本日は、気持ちの良い秋晴れの埼玉・新座ですsun

来週の火曜・水曜日は、僕のオフ日。。。あんずの為に今日みたいなお天気でありますようにbell

それでは、滝の城址公園の続きを。。。ドーンとした広場で遊んだ後、入り口の案内看板に書いてありましたウッソウとした小山の中へnote

Dscf2654

結構、きつい登坂。。。あんずは、元気ハツラツdash

Dscf2651

Dscf2656

降りることはできませんでしたが沢があったりと。。。楽しめますdelicious

Dscf2665

Dscf2658

頂上は、広場に。。。ここでもあんず、走りますsmile

Dscf2677 Dscf2672

Dscf2670

Dscf2683

あんちゃん、お家の近くにおもしろい所があったねgood

Dscf26691

あたしをこの公園にもっと早くから連れてきてほしかったですわshine

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん便り...滝の城址公園 | トップページ | あん散歩...雨の夜な夜な散歩 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/37360240

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...滝の城址公園の山:

« あん便り...滝の城址公園 | トップページ | あん散歩...雨の夜な夜な散歩 »