フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« あん便り...所沢ドッグラン | トップページ | あん便り...365カレンダーパピヨン »

2010年10月16日 (土)

あん便り...所沢航空公園

本日であんず、家の子になって2年6ヶ月が経ちましたbell

年老いての子は可愛いと言いますが。。。50歳を超えた僕には実感note

それでは、オフ日・水曜日のあんずと過ごした所沢航空公園の続きを。。。ドッグランで楽しんだ後は、公園内を散策delicious

Dscf25591

航空公園というだけありまして飛行機が展示されていますairplane

Dscf25401

Dscf2539

Dscf2589

あんずの大好きな芝生の広場shine

Dscf2575

Dscf2569

コスモス、サルビアがきれいに咲いていますtulip

Dscf2583

あんちゃん、お家から歩いて行けるところにこんな公園があったらいいねhappy01

Dscf2592

あたし、新座市に公園を造っていただけるようにお願いしてみますわheart04

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん便り...所沢ドッグラン | トップページ | あん便り...365カレンダーパピヨン »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/37263262

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...所沢航空公園:

« あん便り...所沢ドッグラン | トップページ | あん便り...365カレンダーパピヨン »