フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« あん便り...道満Dラン | トップページ | あん散歩...東野緑地 »

2010年10月 7日 (木)

あん便り...道満パーク

待望の連休もあっという間に終わってしまい、本日からまた夜な夜な散歩とお仕事のあんずと僕despair

そうそう、不調だったあんずのお腹もおろし生姜の効果で月曜日にはバッチシ復活し、連休を楽しく過ごすことができましたscissors

それでは、またまた火曜日の続きを。。。あんずが希望していましたドッグランがコンディション不良のために閉鎖されていましたので久しぶりに道満グリーンパーク内を散策note

Dscf2347

Dscf23251

彩湖。。。埼玉県民の飲み水の源spade

Dscf2275

園内にある池は木製の橋で渡ることができますdelicious

Dscf2286

Dscf2290

Dscf2289

児童遊具があるゾーンには、こんな動物達も。。。leo

Dscf2296

あんちゃん、何が一番、楽しかったかなsign02

Dscf2282

あたし、もっと水の中に入りたかったですわdash

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん便り...道満Dラン | トップページ | あん散歩...東野緑地 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/37125377

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...道満パーク:

« あん便り...道満Dラン | トップページ | あん散歩...東野緑地 »