フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« あん散歩...野火止大門公園 | トップページ | あん便り...道満グリーンパーク »

2010年10月31日 (日)

あん便り...道満ドッグラン

昨夜は、台風14号の暴風雨の中の夜な夜な散歩と思っていましたが、台風が右に大きく逸れてくれたお陰で雨上がりの散歩に。。。ちょっと期待はずれかなsign02

それでは、オフ日2日目の続きを。。。午後は、あんずを車に乗せ、道満グリーンパーク内のドッグランまで。。。前回は、前日の雨の影響でドッグラン内のコンディションが悪く、クローズしていましたので今回は電話で確認をしてからのリベンジですnote

Dscf27421

Dscf27381

ドッグランは、ここのところの雨でクローズ続きだったみたいで、いつもよりわんこdogがたくさんbell

Dscf2762

Dscf27911

お友達と走りっこをしたりdelicious

Dscf2844

Dscf2850

Dscf2839

ボールで遊んだりと大忙しのあんずdash

Dscf2801

あんちゃん、お友達がいっぱいいて良かったねscissors

Dscf2786

あたし、とっても楽しかったですわshine

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん散歩...野火止大門公園 | トップページ | あん便り...道満グリーンパーク »

お出かけ」カテゴリの記事

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/37475724

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...道満ドッグラン:

« あん散歩...野火止大門公園 | トップページ | あん便り...道満グリーンパーク »