フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« あん散歩...東野緑地 | トップページ | あん便り...葛西臨海西なぎさ »

2010年10月 9日 (土)

あん便り...葛西臨海公園

本日の埼玉・新座は雨。。。夜になって雨足が強くなってきてますrain

あんずは、この後の夜な夜な散歩に行くのでしょうか…sign02

それでは、秋晴れだったオフ日・2日目水曜日の続きを。。。朝の散歩から1時間も経たない内にあんずと新座駅まで…あんず、GWに行ったペット博に続いて2度目の電車移動ですtrain

Dscf23521

向かった先は、前から一度行ってみたかった葛西臨海公園。。。武蔵野線で東京行に乗れば、乗り換え無しのはずでしたが平日は、葛西臨海公園駅は通過shock

手前の舞浜駅で各駅停車に乗り換え。。。電車に揺られること…1時間20分clock

Dscf24761

駅を降りると噴水。。。電車移動が退屈だったのか…大あくびのあんずsad

Dscf23551

Dscf2358

電車移動の楽しみはビールが飲めることbeer

園内にテラス席わんこdogokのレストランがありましたが売店でビール、焼きそば、フランクフルトを買って無造作に置かれたテーブルでまずは腹ごしらえ。。。昼間からビールをいただける至福の時ですheart04

Dscf24581

アルコールも入り。。。エンジン全開で園内を散策good

Dscf2365

Dscf24591

あんちゃん、海だsign03思い切り走らせてあげるからねwave

Dscf24621

あたし、早く走りっこがしたいですわnote

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん散歩...東野緑地 | トップページ | あん便り...葛西臨海西なぎさ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/37156708

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...葛西臨海公園:

» もうどうでもいい・・・葛西臨海公園 [葛西臨海公園]
やっぱり奥が深いよな葛西臨海公園知りたいことが沢山ありますね。なちゅ BLOG: AKB48秋祭りカラオケ@葛西臨海公園2D aysはむAKB48秋祭りカラオケ@葛西臨海公園2Daysはむゥ~♪1万人クラィのぉ客様方々と盛り上がっちゃリ~な♪パナィ楽しかッたぁ!ゆるゆるカラオケぐだぐたカラオケしのぶさんの(衣装)松浦亜弥!戸賀崎さん(劇場支配人)のチャゲ&飛鳥!...... 葛西臨海公園万歳!!!!|指原莉乃オフィシャルブログ「指原 ...さっしーの指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」b... [続きを読む]

« あん散歩...東野緑地 | トップページ | あん便り...葛西臨海西なぎさ »