フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« あん散歩...野鳥の森 | トップページ | あん便り...滝の城址公園の山 »

2010年10月22日 (金)

あん便り...滝の城址公園

昨日のお話のあんずに付いた大量の草の種。。。ベタベタしたもので取り除くのに苦労しましたcatface

それでは、オフ日・水曜日の続きを。。。午後もお天気が微妙でしたので遠出を諦め、我家から車で10分で着く埼玉・所沢にあります滝の城址公園まで行ってきましたrvcardash

Dscf2594

この公園は、初めてのあんずnote

Dscf2734

野球場、テニスコートの奥にドーンと広場が。。。もちろん、あんず、走りますgood

Dscf27001

Dscf2695

Dscf2704

広場の隣にはアスレチック遊具event

Dscf2710

あんず、池を見つけて興味津々。。。バッチイ水でしたので入水はng

Dscf2604

池の先には、またまた、ちょっと起伏のある広場bell

Dscf26231

Dscf2629

Dscf2609

あんちゃん、いっぱい走れて良かったねscissors

Dscf2729

あたし。。。最高ですわshine

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん散歩...野鳥の森 | トップページ | あん便り...滝の城址公園の山 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/37347649

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...滝の城址公園:

« あん散歩...野鳥の森 | トップページ | あん便り...滝の城址公園の山 »