フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« あん散歩...総合公園 | トップページ | あん便り...道満パーク »

2010年10月 6日 (水)

あん便り...道満Dラン

オフ日2日目も秋晴れの埼玉・新座。。。あんずとのお出かけ会議で決定したことは実現しましたnote

と言いたいところですが…オフ日・初日の火曜日に番狂わせがcoldsweats02

そんな、火曜日の続きを。。。午後は、あんずを車に乗せ道満グリーンパーク内のドッグランまで向かいましたが、ドッグランは、コンディション不良のため閉鎖中sweat01

あんずのドッグランの願いを叶えるために。。。この橋を渡りますshine

Dscf2340

Dscf2342

この橋の向こうは、あまり人のいないところscissors

あんず、放牧。。。走りますbell

Dscf23351

Dscf2301

お友達はいませんが。。。とりあえず、走りっこができますgood

Dscf23321

広大な野原があれば。。。満足なあんずnotes

Dscf2337

あんちゃん、ドッグランは、閉鎖されていたけど。。。ここで満足したsign02

Dscf2313

あたし、充分に満足いたしましたわdelicious

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん散歩...総合公園 | トップページ | あん便り...道満パーク »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/37110597

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...道満Dラン:

« あん散歩...総合公園 | トップページ | あん便り...道満パーク »