フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« あん便り...御岳山 | トップページ | あん便り...展望食堂 »

2010年9月16日 (木)

あん便り...おいぬさま

本日の埼玉・新座は、雨rain、気温も20度前後。。。涼しいというか寒いくらいですcatface

雨も未だに止まず。。。あんずとの夜な夜な散歩もピンチcoldsweats02

それでは、御岳山の続きを。。。ケーブルカーを降り、向かったところは武蔵御嶽神社dog。。。おいぬさまと親しまれているところ…御岳山駅から約30分foot

Dscf1945_3

結構きつい登り坂をテクテクと。。。ポロシャツ・短パン・つっかけの格好は、かなりの場違い…一人浮いてましたshock

Dscf1984

Dscf1952

Dscf1957

参道は一部、工事中でしたが。。。数社から成る壮大な神社shine

Dscf1962

Dscf1960

Dscf1971

あんちゃんの健康としあわせ。。。しっかりと祈願したからねbell

Dscf1974

あたしもお父さんの健康としあわせを祈願しましたわheart04

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん便り...御岳山 | トップページ | あん便り...展望食堂 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/36777842

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...おいぬさま:

« あん便り...御岳山 | トップページ | あん便り...展望食堂 »