フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« あん散歩...野火遊歩道 | トップページ | あん散歩...ラッキーガール »

2010年9月 9日 (木)

あん便り...道満ドッグ

台風が通り過ぎた埼玉・新座は、晴天sun。。。でも、台風前のジリジリとした日差しではなく、秋の残暑という感じですmaple

それでは、オフ日初日・火曜日の続き。。。この暑さの中で行くか行かないか悩んだのですが…結局、あんずを車に乗せて夕方近くから道満グリーンパーク内のドッグランまで行ってきましたrvcardash

Dscf18931

着いたのは4時30分ちょい前。。。残念なことに小型犬エリアには、誰もいなく、あんずの貸切catface

Dscf1884

中央に360度回転しながら散水する装置が。。。あんず噴射される水とジャレてますdelicious

Dscf1910

ほどなくするとちわわちゃん、プードル君がやって来ましたが。。。bell

Dscf19231

あんちゃん、お友達が来たけど…走りっこは、出来なかったねweep

Dscf19181

あたし、お水を追っかけていたら。。。目がまわりましたわtyphoon

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん散歩...野火遊歩道 | トップページ | あん散歩...ラッキーガール »

お出かけ」カテゴリの記事

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/36639142

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...道満ドッグ:

« あん散歩...野火遊歩道 | トップページ | あん散歩...ラッキーガール »