フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« あん便り...はるちゃん | トップページ | あん散歩...高架下歩道 »

2010年9月25日 (土)

あん便り...道満ドッグ

台風12号typhoonも去り、午後からは、お天気が回復した埼玉・新座。。。どっぷりと秋ですmaple

それでは、オフ日・水曜日の続きを。。。今では信じられない暑さだった水曜日、今年最後のsign02夏の走りを楽しもうとあんずを車に乗せて道満グリーンパーク内のドッグランまで行ってきましたrvcardash

Dscf20231

ドッグラン内にはミニピン×チワワMIXのももちゃん、スピッツの小梅ちゃんがnote

Dscf20701

後からダックスのロタ君、Mシュナウザーちゃんshine

Dscf2024

あんず、お友達に遊んでもらってご機嫌ちゃん。。。ありがとうございますheart04

Dscf2058

あんちゃん、今度来たときは、あんずの大好きな特製プール。。。もう無いかもねcatface

Dscf2067

あたしの楽しみを。。。奪わないでほしいですわsweat01

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん便り...はるちゃん | トップページ | あん散歩...高架下歩道 »

お出かけ」カテゴリの記事

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/36924579

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...道満ドッグ:

« あん便り...はるちゃん | トップページ | あん散歩...高架下歩道 »