フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« あん散歩...新座駅南口 | トップページ | あん散歩...野火止公園 »

2010年9月21日 (火)

あん便り...あんずへ

本日であんず、2歳10ヶ月となりましたbirthday

人の年齢に換算すると昨日までは26歳だったのに2歳10ヶ月になった途端に27歳catface

以前に何かで読んだのですが7時間がわんこdogの1日にあたるのだそうですclock

100915_1645010001

時の流れは同じはずなのにあんずは、僕より速く歳を取り、いつの間にか僕を追い越して老いていきますcatface

100915_1651010001

あんちゃん、もっといろんな所へ遊びに連れて行って…いろんな経験をさせてあげるからねgood

100915_1629020001

あたし、楽しみにしてますわshine

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん散歩...新座駅南口 | トップページ | あん散歩...野火止公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あんちゃん、大番頭さんコンバンワmoon3
今日は昨日からの雨で、すっかり寒くて寒くて・・・お風邪等引き込まない様、気をつけて下さいませねdespair

何だかブログを拝読しつつ、涙がポロリって状態ですweep
何時も何時もホントに何時も思うんですが、どんなに願っても確実に人間より早いスピードで大人になっていってしまう動物達。
本犬達は意識してないんでしょうけど、ちょっとでもハッピーに過ごして頂ける様、努力していきたいなぁ~と思っておりますclover  あんちゃんはきっと、何時も大番頭さんの大きな愛に包まれてハッピー間違いなしですねheart04 これからもあんちゃんに沢山のハッピーが訪れます様にshine

道満ドッグランのあんちゃん、走る姿が素敵でした~up
やっと涼しくなってきたので、我が家もそろそろ出かけて行きたいと思いますrock

こんばんは、うさくまさん
ほんとに一気に寒くなりましたねcatface
うさくまさんも身体には気をつけてくださいね
今まで傍に居てくれた歴代の番頭達に出来なかったことをあんずにはしてあげたいと思います
あんずの区切りの日が来るたびに嬉しい気持ちといつまで一緒にいれるのだろうかという寂しさが交差してしまいます
生きる事に真っ直ぐなあんずにいろんな経験をさせてあげたいと思いますheart04
毎週火曜日がお休みではないので火曜日に道満に行く時は、ブログでお知らせいたしますねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/36858353

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...あんずへ:

« あん散歩...新座駅南口 | トップページ | あん散歩...野火止公園 »