フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« あん便り...おいぬさま | トップページ | あん散歩...名無遊歩道 »

2010年9月17日 (金)

あん便り...展望食堂

あんずの夜な夜な散歩を脅かした昨夜の雨も22時には上がり、雨上がりの中、無事に行けましたgood

本日の埼玉・新座は、快晴sun。。。昨日とは打って変わって心地よい残暑ですdelicious

では、御岳山の続きを。。。武蔵御嶽神社を後にお昼をとるために展望食堂へsmile

Dscf19781

急な下り坂をテコテコ。。。御岳ビジターセンターの先が御岳山駅と展望食堂への分岐点bell

途中に誰もいない原っぱが。。。もちろん、あんず…解放club

Dscf1987

展望食堂は事前にネットでテラス席わんこokをチェック済み。。。でも、お店の配慮でわんこngの展望席に…ありがとうございましたbell

ご注文は、御岳山公式HPで紹介されていました「雲上御膳」restaurant

Image_eat01_2 写真が無いので公式HPより拝借

Dscf19941

あんずもうずら、マスの甘露煮等お裾分けをいただき満足full

Dscf20021

あんちゃん、いっぱい歩いたねhappy01

Dscf2017

あたし、疲れきって爆睡してしまいましたわsleepy

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん便り...おいぬさま | トップページ | あん散歩...名無遊歩道 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/36794839

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...展望食堂:

« あん便り...おいぬさま | トップページ | あん散歩...名無遊歩道 »