フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« あん便り...海ほたる | トップページ | あん便り...鋸山日本寺 »

2010年8月15日 (日)

あん便り...きょなん

本日、埼玉・新座には酷暑が戻ってきましたsun

さて、お話はあんずを連れての千葉・南房総旅行の続き。。。奥様と次女のおいしいお魚料理のリクエストに答えて出発前にネットでわんこokのお店を調べたのですがオムライスとかカレーなどのドッグカフェしかヒットしませんsweat01

行き当たりバッタリでまずは、向かったのが道の駅「富楽里とみやま」bell

残念なことにテラス席なし…わんこng

ここをあきらめ館山ファミリーパークへrvcardash

干物定食のお店が。。。入り口にはテラス席らしきものが1セットあったのですが…shine

ところがここも…わんこng

結局、初日のお昼は、奥様と次女が干物定食のお店に。。。そして、あんずと僕は、あんずの願いを優先して館山ファミリーパーク内のレストランのテラス席へ…と別々の昼食weep

Dscf1615

僕がいただいたのは。。。お魚とはほど遠い生姜焼き定食…ブゥpig

2日目のお昼もあんずと一緒においしいお魚を食べれるお店を求めて。。。道の駅「きょなん」へrvcardash

Dscf1741

ふく丸さんの隣にある「わさび」さん。。。わんこok

Dscf1739

店内はテーブル席が2セットとカウンター席。。。近くの保田漁港で獲れたおいしいお刺身定食をいただきましたheart04

Dscf1737

あんちゃん、おみやげ屋さんの中にも入れて良かったねscissors

Dscf1744

あたしにとってもやさしい道の駅でしたわfuji

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん便り...海ほたる | トップページ | あん便り...鋸山日本寺 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/36172038

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...きょなん:

« あん便り...海ほたる | トップページ | あん便り...鋸山日本寺 »