フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« あん便り...きょなん | トップページ | あん便り...ナチュレ »

2010年8月16日 (月)

あん便り...鋸山日本寺

本日のTVの天気予報では、関東地方は、今年一番の暑さになるという予報sunsweat01

それでは、あんずを連れての千葉・南房総旅行の続き。。。あんずと立ち寄った観光スポットのお話をdelicious

まずは、初日の昼食でお世話になりました館山ファミリーパーク。。。ここには、ドッグランが併設されているとのことで期待していたのですが…ドッグランは1000円の別料金sign01しかもショボすぎ。。。今回はご遠慮させていただきましたcoldsweats01

Dscf1620

奥様が喜んだのは、花摘みtulip

Dscf1638

あんずも休眠中のハウス内で。。。勝手にドッグランdash

Dscf1647

Dscf1648

2日目の朝に立ち寄ったのが道の駅「ちくら・潮風王国」wave

Dscf17081

Dscf16971

10時前でしたのでガラガラでしたscissors

Dscf1705

次に立ち寄ったのが奥様のリクエスト。。。鋸山日本寺shine

Dscf1717

Dscf17111

Dscf1725

パワースポットとのことでしたが。。。階段の登り降りでパワー消滅annoy

Dscf17261

あんちゃん、それでも山頂展望台の眺めは。。。絶景だねfuji

Dscf17191

あたし、ほとんどお父さんに抱っこされてましたから。。。快適でしたわheart04

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん便り...きょなん | トップページ | あん便り...ナチュレ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/36186904

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...鋸山日本寺:

« あん便り...きょなん | トップページ | あん便り...ナチュレ »