フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« あん散歩...早朝の散歩 | トップページ | あん便り...所沢ドッグ »

2010年8月19日 (木)

あん便り...道満ドッグ

昨夜は久々に雨が降った埼玉・新座rain

今夜の天気予報も夜9時から雨マークが…あんずとの夜な夜な散歩から只今、帰ってきましたnote

それでは、千葉・南房総旅行翌日の14日のお話。。。午後は、あんずを車に乗せ道満グリーンパークドッグランまで行ってきましたrvcardash

Dscf17581

あんず、旅の疲れもどこへやら。。。元気に走りますgood

Dscf1759

特製プールに水を張れば、早速、水遊びshine

Dscf1785

大好きなボール遊びも楽しんだしbaseball

Dscf1806

あんちゃん、ビッショだと車に乗せないよbleah

Dscf1797

お父さんは、あたしを置いていくことはできませんわcrown

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん散歩...早朝の散歩 | トップページ | あん便り...所沢ドッグ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/36250719

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...道満ドッグ:

« あん散歩...早朝の散歩 | トップページ | あん便り...所沢ドッグ »