フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« あん散歩...名無遊歩道 | トップページ | あん散歩...東野緑地 »

2010年7月 2日 (金)

あん便り...雷のため

火曜日夜、埼玉・新座を襲った雷thunderのおかげで我家のパソコンがダメージを受けましたsweat01

復旧までのあいだ、プログの更新ができませんweep

あんちゃん、しばらくお休みだね

« あん散歩...名無遊歩道 | トップページ | あん散歩...東野緑地 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それは大変!
東京地方、すごかったですもんね。
妹の住む市がニュースで流れたので
心配して叔母から電話があったり
母が妹に電話したり。。。
大番頭さんちは被害大だったんですね。
あんずちゃん、怖がりませんでした??

早く復旧できるといいですね。

こんばんは、ゆうこりんさん
時間がかかりましたがようやく復旧できました
また、ブログも再開いたしますのでよろしくお願いいたします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/35608489

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...雷のため:

« あん散歩...名無遊歩道 | トップページ | あん散歩...東野緑地 »