フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« あん散歩...東野緑地 | トップページ | あん便り...所沢ドッグ »

2010年7月20日 (火)

あん便り...航空公園

本日20日は、あんずフィラリアのお薬の日…上手に飲めましたscissors

それでは、6月30日(水)・オフ日の続き。。。午後は、あんずを車に乗せて所沢航空公園まで行ってきましたrvcardash

100630_1523010001

所沢航空公園のこの広大な芝生もあんずのお気に入りheart04

100630_1526010001

さすがにリードをはずすことは出来ませんが…ng

100630_152302

あんちゃん、気持ちよさそうだねぇdelicious

100630_152303

あたし、この芝生を思いっきり走ってみたいですわdash

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん散歩...東野緑地 | トップページ | あん便り...所沢ドッグ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/35824864

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...航空公園:

« あん散歩...東野緑地 | トップページ | あん便り...所沢ドッグ »