フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« あん散歩...野鳥の森 | トップページ | あん散歩...下東公園 »

2010年6月25日 (金)

あん便り...所沢ドッグ

オフ日・火曜日の続き。。。午後は、久々に長女も休みでしたのでチワワ軍団を連れてあんずと所沢航空公園内のドッグランまで行ってきましたぁrvcardash

Dscf1505

おチビさんのモカは、場になじめなく…僕の膝の上でcatface

Dscf1481

あんずは、相変わらず。。。走りますgood

Dscf1465

あんず。。。他のわんこにガウガウするクッキーとチョコの間に入ってルールを教えたりbell

Dscf1501

あんちゃん、お疲れさまでしたscissors

Dscf1497

あたしのホームグランドですもの。。。ちわわ軍団の勝手にはさせませんわannoy

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん散歩...野鳥の森 | トップページ | あん散歩...下東公園 »

お出かけ」カテゴリの記事

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/35493383

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...所沢ドッグ:

« あん散歩...野鳥の森 | トップページ | あん散歩...下東公園 »