フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« あん便り...道満ドッグ | トップページ | あん便り...365カレンダー »

2010年6月 5日 (土)

あん便り...とある反乱

先週の月曜日から水曜日にかけてのお話。。。2年9ヶ月前に買った我家の冷蔵庫が月曜日に突然、反乱を起こしましたannoy

全く冷えない…お陰で冷蔵庫・冷凍庫内のものは、ほぼ全滅にsweat01

冷凍庫内には、あんずのスペシャルご飯用のトッピングねたの作り置きが数々入っていましたが…壊滅しましたshock

水曜日に修理に来ていただき、基盤とコンプレッサーを交換して直りましたgood

あんちゃん、オフ日・水曜日の朝のスペシャルご飯は、いつもより質素だったねぇcatface

Dscf1294

あたし、冷蔵庫さんを恨んでますわannoy

ちゃんと働けsign03

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん便り...道満ドッグ | トップページ | あん便り...365カレンダー »

ご飯・健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/35078488

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...とある反乱:

« あん便り...道満ドッグ | トップページ | あん便り...365カレンダー »