フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« あん散歩...小さな公園 | トップページ | あん便り...ドギーパーク »

2010年5月 8日 (土)

あん便り...いちご狩り

オフ日3日目・水曜日のお話。。。奥様・次女・三女と一緒にあんずを連れて山梨・甲州市にあります「おくやま果寿園」までいちご狩りに行ってきましたぁrvcardash

Dscf1237

奥様をはじめ。。。女性陣は、いちご狩り大好きsign03

今回、長女は、前日にスノボsnowboardに行ったためチワワ軍団共々パスでしたcatface

Dscf1228

おくやま果寿園は、完全予約制。。。残念なことにわんこdogng

女性陣3人が40分食べ放題のいちご狩りを楽しんでいる間、僕とあんずは、近所を散策…ぶどうの産地だけあって、この時期は閑散としていましたwobbly

Dscf1225

あんずと果寿園に戻ってくると既に女性陣は表に。。。ハウス内は35℃で20分が限界でしたとのことsweat01

お裾分けで1粒づつ、いちごを貰った僕とあんずpresent

あんちゃん、今度はわんこもokな、いちご狩りが出来るところを探すからねgood

Dscf1236

あたし、もっといちごを食べたかったですわweep

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん散歩...小さな公園 | トップページ | あん便り...ドギーパーク »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/34592189

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...いちご狩り:

« あん散歩...小さな公園 | トップページ | あん便り...ドギーパーク »