フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« あん便り...サム動物病院 | トップページ | あん便り...幕張海浜 »

2010年5月 3日 (月)

あん便り...幕張メッセ

本日から3日間のオフ日。。。初日の本日は、あんずを連れて幕張メッセで開催されていましたPET博2010へ行ってきましたぁnote

あんず…生まれて初めての電車train

新座駅から海浜幕張駅まで約1時間20分の電車のお出掛けでしたdelicious

あんず、ちゃんとキャリーバッグの中で良い子にしてましたよsmile

会場内は、フラッシュ撮影禁止dangerとのことで。。。ボケボケの写真sweat01

100503_125201

初めてこういうイベントに参加したのですが。。。会場には色んなお店が出店していて、何かを買う目的がある人たちが楽しめるイベントなのかなcatface

100503_125102

ちょうど、お昼時でしたので会場で昼食をrestaurant

Dscf12201

Dscf12231_2 

あんちゃんが楽しめたのは、試食だけだったねsad

Dscf12211

あたし、はっきり言って楽しくありませんでしたわannoy

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

山中湖芙蓉台あんず山荘倶楽部…残り枠6名sign01メンバー募集中ですgood

« あん便り...サム動物病院 | トップページ | あん便り...幕張海浜 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/34505196

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...幕張メッセ:

« あん便り...サム動物病院 | トップページ | あん便り...幕張海浜 »