フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« あん便り...いちご狩り | トップページ | あん便り...談合坂SA »

2010年5月 9日 (日)

あん便り...ドギーパーク

オフ日3日目・水曜日の続き。。。いちご狩りの後は、昼食を兼ねて河口湖にあります富士スバルランド・ドギーパークdogまで行ってきましたぁrvcardash

Dscf1266

まずは腹ごしらえ。。。パーク内のバーベキューハウスに直行restaurant

あんずにもお裾分けで豚肉・牛肉・キャベツ・かぼちゃを。。。満腹になったところでパーク内の探索開始good

Dscf1240

ドッグランは全部で7つshine

まずは、森のドッグラン…先にいたフレンチブル君と走りっこsmile

あんずが、気に入ったのが林のドッグランsign01

Dscf1253

Dscf1258

貸切状態のドッグランを楽しんでますhappy01

Dscf1259

でも、アジリティ施設には、まったく興味なしcatface

次女、三女もドッグランならぬ…シバヤギふれあい広場でシバヤギcapricornusに遊んでもらってましたsmile

Dscf1252

あんずは、見てるだけsweat01

Dscf1246

あんちゃん、山中湖あんず山荘が泊まれるようになったら、またここに来ようねbell

Dscf1242

ドギーパークは、あたしのお気に入りのひとつに加えてあげてもいいですわnew

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん便り...いちご狩り | トップページ | あん便り...談合坂SA »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/34610935

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...ドギーパーク:

« あん便り...いちご狩り | トップページ | あん便り...談合坂SA »