フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« あん散歩...新座駅南口 | トップページ | あん散歩...フラワー路 »

2010年4月23日 (金)

あん便り...所沢ドッグ

オフ日・火曜日のお話。。。午後は、所沢の実家に行く用事がありましたのであんずを連れて…途中、所沢航空公園のドッグランに立ち寄りましたぁrvcardash

100420_145503

我家をスタートする時に雨rainがポツリポツリと落ちてきて…お天気を心配しましたが大丈夫でしたok

100420_145316

100420_145314

シーズーちゃんとジャレたり、かけっこしたり、後ろに写っているトイプー君もかけっこには参加。。。シーズーちゃんって走ると意外と速いのには、驚きでしたeye

あんちゃん、走りっこできて良かったねぇgood

100420_145502

あたしの走りにシーズーちゃんが…あんなに速いとは思いませんでしたわshine

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

山中湖芙蓉台あんず山荘倶楽部…残り枠6名sign01メンバー募集中ですgood

« あん散歩...新座駅南口 | トップページ | あん散歩...フラワー路 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/34355629

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...所沢ドッグ:

« あん散歩...新座駅南口 | トップページ | あん散歩...フラワー路 »