フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« あん散歩...勝手にラン | トップページ | あん散歩...野鳥の森 »

2010年3月28日 (日)

あん便り...あんず山荘

オフ日23日のお話。。。あんずを連れて、山中湖芙蓉台あんず山荘のメンバー2人と別荘の手直し工事の下見に山中湖まで行ってきましたぁrvcardash

山中湖に出発する前にあんずと近所を散歩note

100323_0844010001

山中湖の写真は、デジカメを忘れたのと作業に没頭していたため…ありませんsweat01

あんちゃん、一緒に行ったおじさんが大工さんsign03

あんず山荘を直してくれるんだよgood

100323_0844020001

あたし、早くあんず山荘にお泊りしたいですわbell

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

山中湖芙蓉台あんず山荘倶楽部…残り枠6名sign01メンバー募集中ですgood

« あん散歩...勝手にラン | トップページ | あん散歩...野鳥の森 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/33974771

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...あんず山荘:

« あん散歩...勝手にラン | トップページ | あん散歩...野鳥の森 »