フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月28日 (日)

あん便り...あんず山荘

オフ日23日のお話。。。あんずを連れて、山中湖芙蓉台あんず山荘のメンバー2人と別荘の手直し工事の下見に山中湖まで行ってきましたぁrvcardash

山中湖に出発する前にあんずと近所を散歩note

100323_0844010001

山中湖の写真は、デジカメを忘れたのと作業に没頭していたため…ありませんsweat01

あんちゃん、一緒に行ったおじさんが大工さんsign03

あんず山荘を直してくれるんだよgood

100323_0844020001

あたし、早くあんず山荘にお泊りしたいですわbell

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

山中湖芙蓉台あんず山荘倶楽部…残り枠6名sign01メンバー募集中ですgood

2010年3月22日 (月)

あん散歩...勝手にラン

オフ日2日目・水曜日のお話。。。午後のあんずとの散歩は、あんずの大好きなほたるのお宿裏の勝手にドッグランまで行ってきましたぁnote

100317_163908

自由に走れるこの場所は。。。あんずのパラダイスdelicious

100317_163815

100317_163701

あんちゃん、元気いっぱいだねsmile

100317_161001

新座って。。。あたしのパラダイスですわshine

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

山中湖芙蓉台あんず山荘倶楽部…残り枠6名sign01メンバー募集中ですgood

2010年3月21日 (日)

あん散歩...野鳥の森

オフ日2日目・水曜日のお話。。。あんずとの午前の散歩は、総合公園野鳥の森まで行ってきましたぁnote

100317_1136010001

火曜日と打って変わって寒くなるとの予報でしたが…結構と暖かい日でしたsun

野鳥の森は、ご覧のようにまだ落ち葉がいっぱいで冬のような景色catface

100317_1138020001

ここは、まだまだ、あんちゃんの大好きな落ち葉があって。。。楽しそうだねdelicious

100317_112202

いつまでもず~っと落ち葉があると。。。あたし、うれしいですわbell

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

山中湖芙蓉台あんず山荘倶楽部…残り枠6名sign01メンバー募集中ですgood

2010年3月19日 (金)

あん散歩...春を求めて

火曜日オフ日のお話。。。暑くなった午後は、あんずと春を求めて遊歩道散策に行ってきましたぁnote

100316_1707010001

遊歩道沿いの庭には。。。お花達が咲きほこってますtulip

100316_1731010001

あんちゃん、香りを楽しむ散歩の季節になったねgood

100316_171201

どのお花よりも…あたしが一番輝いてますわbleah

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

山中湖芙蓉台あんず山荘倶楽部…残り枠6名sign01メンバー募集中ですgood

2010年3月18日 (木)

あん散歩..初めての道

今週は、火曜日水曜日と連休でした…オフ日初日・火曜日のお話。。。あんずと午前の散歩は、新座駅南口公園まで行ってきましたぁnote

100316_1052010001

新座駅南口公園から新座駅までは、今まで通りの散歩コースdelicious

今回は、新座駅から我家まで武蔵野線高架下の遊歩道をbell

100316_1050010001

あんちゃん、この道は自転車が多いから通らなかったんだけど。。。どうかなぁsign02

100316_1043010001

あたし、知らない道を歩くとワクワクですわshine

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

山中湖芙蓉台あんず山荘倶楽部…残り枠6名sign01メンバー募集中ですgood

2010年3月13日 (土)

あん散歩...新座駅南口

オフ日・水曜日のお話。。。あんずとの午後の散歩は、新座駅南口公園まで行ってきましたぁnote

100310_1634020001

公園には、最近、遭遇していなかった公園内の歩道を占拠する無法者のおばちゃん達pigとそのわんこ達が…あんずdog、フセをして突っ切るタイミングを計ってますがcatface

100310_1646010001

あんちゃん、結局、抱っこになっちゃたねdelicious

100310_1651010001

あたし、あんな下品なお家の子でなくって、良かったですわshine

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

山中湖芙蓉台あんず山荘倶楽部…残り枠6名sign01メンバー募集中ですgood

2010年3月12日 (金)

あん散歩...雪上がり

オフ日前日の夕方から雪が降り出し、オフ日の水曜日は、雪景色一色。。。と期待していましたが、ぜんぜん積もっていませんでしたsnow

あんずとの午前の散歩は、グチャグチャな遊歩道を避けての散歩となりましたぁnote

100310_1304010001

雪は、ほとんど解けてありませんsweat01

100310_1254030001

畑の一部にまだらに…昨夜は、あんなに勢いよく降っていたのにねcatface

あんちゃん、多分、もう雪は来年まで降らないよgood

100310_125202

あたし、来年は山中湖でたっぷりと雪遊びを楽しみますわbell

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

山中湖芙蓉台あんず山荘倶楽部…残り枠6名sign01メンバー募集中ですgood

2010年3月10日 (水)

あん便り...新顔ニャン

次女が連れてきた新顔三匹のニャンをご紹介いたしますcat

100310_150101

バムセnew

100310_150001

ファギーnew

100310_1500020001

プアnew

まだまだ、あんずdogとの距離はありますが。。。coldsweats02

あんちゃん、またまた、新しいニャン達だね。。。仲良くできるかなぁdelicious

100310_1259020001

あたしは、とっても友好的に接してますわheart04

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

山中湖芙蓉台あんず山荘倶楽部…残り枠6名sign01メンバー募集中ですgood

2010年3月 7日 (日)

あん散歩...勝手にラン

水曜日・オフ日のお話。。。午後は、あんずとほたるのお宿裏の勝手にドッグランまで行ってきましたぁnote

100303_165301

100303_1641040001

走ったりrun

100303_163905

ガジったりcoldsweats02

100303_165008

ノドが渇いたりgood

100303_164201

と大忙しのあんずdog…休憩は、膝の上でおすわりちゃんsmile

100303_164604

あんちゃん、いっぱい遊べて満足かなdelicious

100303_1629020001

あたし、とっても充実したオフ日を過ごせましたわbell

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

山中湖芙蓉台あんず山荘倶楽部…残り枠6名sign01メンバー募集中ですgood

2010年3月 6日 (土)

あん散歩...遊歩道三昧

水曜日オフ日のお話。。。午前のあんずとの散歩は、野火止遊歩道を気ままに歩いてきましたぁnote

100303_1001010001

あんずdogの歩きたいようにテクテクと…footfoot

遊歩道沿いの草花tulipは、春の気配を感じてますbell

100303_0953010001

あんちゃんは、香りで春を感じれるんだよねsmile

100303_102401

あたしの鼻は、超一流ですわ。。。もちろん、春を感じましたわfuji

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

山中湖芙蓉台あんず山荘倶楽部…残り枠6名sign01メンバー募集中ですgood

2010年3月 4日 (木)

あん散歩...高架下

ちょっと古くなってしまいましたが先週水曜日のオフ日のお話。。。午後のあんずとの散歩は、混合ワクチンを接種したので軽い散歩に…武蔵野線高架下を歩いてきましたぁnote

100224_1554010001

暖かい1日でしたのであんず、久々に裸族ですgood

100224_1554020001

あんちゃん、もうすぐ春ですねdelicious

100224_1558010001

あたし、注射されたことが…大変ショックでしたわannoy

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

山中湖芙蓉台あんず山荘倶楽部…残り枠8名sign01メンバー募集中ですgood

2010年3月 1日 (月)

あん散歩...気ままに

先週の水曜日・オフ日2日目の午前のお話。。。あんずと新座駅南口公園までと思いスタートしたのですが…途中でコース変更に、あんずの気の向くまま散歩となりましたぁnote

100224_1142010001

野火止遊歩道から。。。さて、さて、あんずdog…次の十字路をどうするsign02

100224_114901

あんちゃん、たまには、目的地を決めない散歩も楽しいねぇdelicious

100224_1154010001

あたし、初めて通る道がいっぱいありましたわbell

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

山中湖芙蓉台あんず山荘倶楽部…残り枠8名sign01メンバー募集中ですgood

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »