フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« あん便り...お里・姉妹 | トップページ | あん便り...お友達の輪 »

2010年2月 1日 (月)

あん便り...時を駆ける

本日は、埼玉・新座でも夜から雪snowですnote

Dscf0915

早いもので今年も1ヶ月が終わりましたcatface

あんずdogと僕の時の速さは、違いますclock

僕の何倍もの速さで時を駆け抜けて行くあんず。。。dash

あんちゃん、僕を置いてきぼりにするなよなgood

Dscf0910

あたし、時を駆ける少女ですわbell

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん便り...お里・姉妹 | トップページ | あん便り...お友達の輪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あんちゃんは、時を駆ける少女なんだね
あんちゃん、お父さんといっぱい想い出をつくってね

お母さん、あたし長生きするから大丈夫だよgood
だって、お父さんを置いていったら心配だもんbell
2人でお父さんの面倒をみようねぇdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/33210713

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...時を駆ける:

« あん便り...お里・姉妹 | トップページ | あん便り...お友達の輪 »