フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« あん散歩...高架下 | トップページ | あん便り...ほっといて »

2010年2月 6日 (土)

あん散歩...大門公園

本日、山中湖の別荘の登記識別情報通知書。。。昔の権利書が手元に届きましたpostoffice

仲間を募って別荘を維持活用していく山中湖芙蓉台あんず山荘倶楽部の誕生ですshine

興味のある方は、大番頭まで連絡くださいscissors

でっ、水曜日・オフ日午後のお話。。。あんずdogと大門公園まで行ってきましたぁnote

100203_1620020001

雪は、もうありませんsweat01

100203_1621010001

ダックス君、チワワ君とご挨拶を終え、見送るあんずpaper

残念ながら、公園内に子供たちがいましたので走りっこはできませんでしたが…sweat02

あんちゃん、名残惜しいって顔しているよdelicious

100203_163001_2

あたし、走りっこがしたかったですわdash

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん散歩...高架下 | トップページ | あん便り...ほっといて »

お友だち」カテゴリの記事

コメント

あんずちゃんは雪で遊べたんだね〜
火曜日の朝、キクに雪を見せたくて
早起きしたのに、全然積もってなかったの(泣)

山中湖に別荘なんていいね^^

☆yukiさん
あんずも今回、こちらで降った雪では…残念ながら遊べませんでしたsweat01
19日に山中湖の別荘を下見に行ったとき、生まれて初めて雪遊びができたんですよgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/33274675

この記事へのトラックバック一覧です: あん散歩...大門公園:

« あん散歩...高架下 | トップページ | あん便り...ほっといて »