フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« あん散歩...野鳥の森 | トップページ | あん散歩...気ままに »

2010年2月27日 (土)

あん便り...道満ドッグ

25日に一人住まいをしていた次女が我家に戻って。。。しかもにゃん3匹連れて…バタバタした日々となってますsweat01

23日オフ日初日の午後のお話を。。。天気がよく、暖かったのであんずdogを連れて道満ドッグランまで行ってきましたぁrvcardash

Dscf1078

プードル君、ダックス君と意気投合sign01

Dscf10581

走るあんずの笑顔も最高delicious

Dscf1046

Dscf1088

あんちゃん、ご機嫌なオフ日だったねgood

Dscf1092

暖かくて気の合うお友達もいたし。。。最高でしたわbell

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

山中湖芙蓉台あんず山荘倶楽部…残り枠8名sign01メンバー募集中ですgood

« あん散歩...野鳥の森 | トップページ | あん散歩...気ままに »

お出かけ」カテゴリの記事

お友だち」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
ニャンの家族が3頭増えたんですね。
益々賑やかで楽しくなりますやン

アンちゃん超ご機嫌ですね。
お顔がいつも笑ってますもん、絶好調!やね。

☆peeママンさん
賑やかになったのですが...人間5人、わんこdog4匹、にゃんこcat8匹sign01
あんずは、新しいにゃんこに興味津々
新しいにゃんこも少しづつあんずに慣れてきた...ようなdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/33559675

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...道満ドッグ:

« あん散歩...野鳥の森 | トップページ | あん散歩...気ままに »