フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« あん便り...春よ来い | トップページ | あん散歩...野鳥の森 »

2010年2月21日 (日)

あん便り...チワワ軍団

チワワ軍団が生息する長女の部屋にあんずを連れて遊びに行くと。。。チョコがお出迎えしてくれましたぁnote

100217_162002

あんちゃんdog、長女の部屋は…相変わらずジャングルだったねぇcatface

100217_155202

あたしでも。。。あんなに汚くしませんわdash

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

山中湖芙蓉台あんず山荘倶楽部…残り枠8名sign01メンバー募集中ですgood

« あん便り...春よ来い | トップページ | あん散歩...野鳥の森 »

お友だち」カテゴリの記事

コメント

きっと長女さんのお部屋と私の部屋
変わらないと思いますcoldsweats01
今日はすごく暖かくて散歩が気持ちよかった~
春ももうすぐですねnote
あんずちゃんの別荘
会員になりたいけど今は無理なので
羨ましく我慢しておきますbearing

☆みかんさん
天気予報では、明日から上空に暖気が流れてきてこちらも暫くの間、暖かくなりそうですgood
明日から2日間お休みだから、あんずをドッグランに連れて行って...あと、混合ワクチンも注射してこなければ...などなど、あんず中心のオフ日になりそうですdash

私の部屋かと思った(笑)
チワワ軍団もいるし、きっと楽しいお部屋なんでしょうね^^

☆yukiさん
何をおっしゃいます...yukiさんのお部屋はきれいじゃないですかdelicious
長女の部屋の中で写真を撮る時は、デジカメng
携帯で暗く写して、それでもUPする写真には、細心の注意をcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/33475664

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...チワワ軍団:

« あん便り...春よ来い | トップページ | あん散歩...野鳥の森 »