フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月27日 (土)

あん便り...道満ドッグ

25日に一人住まいをしていた次女が我家に戻って。。。しかもにゃん3匹連れて…バタバタした日々となってますsweat01

23日オフ日初日の午後のお話を。。。天気がよく、暖かったのであんずdogを連れて道満ドッグランまで行ってきましたぁrvcardash

Dscf1078

プードル君、ダックス君と意気投合sign01

Dscf10581

走るあんずの笑顔も最高delicious

Dscf1046

Dscf1088

あんちゃん、ご機嫌なオフ日だったねgood

Dscf1092

暖かくて気の合うお友達もいたし。。。最高でしたわbell

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

山中湖芙蓉台あんず山荘倶楽部…残り枠8名sign01メンバー募集中ですgood

2010年2月24日 (水)

あん散歩...野鳥の森

オフ日初日の昨日のお話。。。あんずとの午前の散歩は、また郵便局に用足しがありましたので、郵便局に寄ってから野火止緑道から野火止総合公園の野鳥の森まで行ってきましたぁnote

100223_1027010001

野火止緑道から野鳥の森までは、知る人ぞ知る獣道leo

野鳥の森は、あんずdogのパラダイスですshine

100223_103301

あんちゃん、落ち葉のジュータン、大好きだもんねdelicious

100223_1032020001

こんな暖かな日に落ち葉のジュータンなんて。。。あたし、しあわせですわbell

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

山中湖芙蓉台あんず山荘倶楽部…残り枠8名sign01メンバー募集中ですgood

2010年2月21日 (日)

あん便り...チワワ軍団

チワワ軍団が生息する長女の部屋にあんずを連れて遊びに行くと。。。チョコがお出迎えしてくれましたぁnote

100217_162002

あんちゃんdog、長女の部屋は…相変わらずジャングルだったねぇcatface

100217_155202

あたしでも。。。あんなに汚くしませんわdash

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

山中湖芙蓉台あんず山荘倶楽部…残り枠8名sign01メンバー募集中ですgood

2010年2月20日 (土)

あん便り...春よ来い

昨夜から厳しい寒さも和らいできましたぁnote

夜な夜な散歩も。。。あんずdog、抱っこ無しの完歩ですgood

あんちゃん、このまま春になるといいねぇdelicious

100217_1553020001

あたし、久々に歩き抜きましたわshine

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

山中湖芙蓉台あんず山荘倶楽部…残り枠8名sign01メンバー募集中ですgood

2010年2月18日 (木)

あん散歩...高架下

寒かった昨日のオフ日のお話し。。。あまりの寒さにあんずとの午前の散歩は、中止ng

午後から夜な夜なコースの武蔵野線高架下の散歩に行ってきましたぁnote

100217_1535020001

午後になっても気温は上がらず、あんずdog、寒さのために抱っこを要求sad

あんちゃん、厚手のコートを着せたのに…抱っこされても暫くの間ブルブルだったねdespair

100217_1536020001

あたし、寒すぎて死ぬかと思いましたわsweat01

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

山中湖芙蓉台あんず山荘倶楽部…残り枠8名sign01メンバー募集中ですgood

2010年2月16日 (火)

あん便り...雨の日は

ここのところお天気が悪い日が続き、夜な夜な散歩に行けないあんず。。。そんなあんずの楽しみは、ねずみちゃん遊びnote

100215_212002

穴の開いた靴下で作った元手0円dollarのねずみちゃんでかまってあげるだけですが…あんずdogには大受けbell

あんちゃん、こんなんで喜んでくれてありがとgood

100215_2107070001

あたし、思いっきり噛んでウサ晴らししているだけですわsmile

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

山中湖芙蓉台あんず山荘倶楽部…残り枠8名sign01メンバー募集中ですgood

2010年2月15日 (月)

あん散歩...夜な夜な

木・金・土曜日と夜な夜な散歩に行けなかったあんず。。。昨夜は、3日ぶりに武蔵野線高架下の夜な夜な散歩に行ってきましたぁnote

3日ぶりとあって大はしゃぎのあんずdogの耳に…earあの「火の用心」の悪魔shadowの叫びが。。。あんず、抱っこの要求ですcoldsweats02

あんちゃん、また、悪魔の叫びが聞こえたねぇcatface

100209_1634010001

お父さん、あの声…どうにかしてほしいですわannoy

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

山中湖芙蓉台あんず山荘倶楽部…残り枠8名sign01メンバー募集中ですgood

2010年2月14日 (日)

あん便り...ななの悲劇

オフ日明けの木・金・土曜日と雪混じりの雨で夜な夜な散歩に行けていないあんず。。。にゃん達を襲撃していますcoldsweats02

100208_0811020001

にゃんcatのななは、迷惑そのものdanger

100208_0810010001

あんdogちゃん、調子にのっていると…にゃんパンチpunch喰らうよcatface

100210_110703

あたし、調子にのってなんかいませんわ。。。ななちゃんの上にのっているだけですわshine

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

山中湖芙蓉台あんず山荘倶楽部…残り枠8名sign01メンバー募集中ですgood

2010年2月13日 (土)

あん散歩...新座駅南口

オフ日2日目・水曜日のお話。。。あんずと午後の散歩は、新座駅南口まで行ってきましたぁnote

100210_1617010001

新座駅南口と新座駅南口公園を結ぶ野火止用水ふる里小道club

100210_163202

南口公園には、わんこがいっぱい。。。わんこ達に釘付けのあんずdogですeye

100210_1638010001

その中でダックスのビーンちゃんと意気投合shine

あんちゃん、ゴールデン君は、ちょっと恐かったみたいだねbearing

100210_160001

あんなにデカクて落ち着きがないなんて…恐いなんてもんじゃありせんわannoy

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2010年2月12日 (金)

あん散歩...東野緑地

あんずを購入したCoo&Riku。。。脱税でsweat01…悲しいなぁweep

オフ日2日目・水曜日のお話。。。あんずと午前の散歩は、畑の真ん中を通る遊歩道から東野緑地へと行ってきましたぁnote

100210_1104010001

東野緑地では、早速、あんずdogの大好きなガジリの開始。。。まるでリスのように木の枝を器用に前足で挟んでガジリますgood

100210_110501

あんちゃん、途中で抱っこ…完歩できませんでしたねぇcatface

100210_1120020001

あたし、お父さんに抱っこされての散歩も大好きなんですわheart04

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2010年2月11日 (木)

あん散歩...勝手にラン

オフ日初日・火曜日のお話。。。午後のあんずとの散歩は、ほたるのお宿…と言えば、そう、勝手にドッグランまで行ってきましたぁnote

先月26日に行った道満ドッグラン以来の全力疾走dash

100209_161114

100209_161509

楽しそうに走るあんずdogの姿を見ていると。。。しあわせな気持ちになりますheart04

勝手にドッグランを満喫したあんず…帰りの野火止遊歩道沿いの野鳥の森前でポーズscissors

100209_163301

あんちゃん、帰ったらお風呂だよぉ~spa

100209_1603030001

あたし、お風呂。。。大好きですわbell

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2010年2月10日 (水)

あん散歩...総合公園

春のように暖かった昨日・オフ日の午前のあんずとの散歩は、郵便局で用足しをし、野火止緑道から総合公園まで行ってきましたぁnote

100209_104502

交通量の激しい国道254号線から野火止緑道に入ると。。。そこは、もう別世界の静かな雑木林club

野火止緑道は、久々…総合公園もshine

100209_1108020001

雑木林でできたこの公園は、あんずdogのお気に入りのひとつですscissors

100209_1120010001

近所に多数このような場所があるって。。。恵まれてますfuji

あんちゃん、暖かくて気持ちのいい散歩だったねdelicious

100209_113602

あたし、今回は、抱っこなしでしっかりと歩きましたわcherry

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2010年2月 8日 (月)

あん便り...ブサ続き

昨日、あんずのブサイク顔を公開しましたが。。。本日はdown

100203_200101

仲良く並んで寛ぎ中のななとロックですcat

あんちゃんより、こいつらの方がブサイクだdelicious

100203_111702

あたしは、キュートでかわいい天使ちゃん、一緒にしないでほしいですわshine

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2010年2月 7日 (日)

あん便り...ほっといて

ゲージに閉じ込められたあんず。。。sweat01

20100131210743

あんちゃんdog、止めなよsign01その顔…ブサイクだよcatface

100203_1629021

あたしをここから出してくれるまでイヤですわdash

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2010年2月 6日 (土)

あん散歩...大門公園

本日、山中湖の別荘の登記識別情報通知書。。。昔の権利書が手元に届きましたpostoffice

仲間を募って別荘を維持活用していく山中湖芙蓉台あんず山荘倶楽部の誕生ですshine

興味のある方は、大番頭まで連絡くださいscissors

でっ、水曜日・オフ日午後のお話。。。あんずdogと大門公園まで行ってきましたぁnote

100203_1620020001

雪は、もうありませんsweat01

100203_1621010001

ダックス君、チワワ君とご挨拶を終え、見送るあんずpaper

残念ながら、公園内に子供たちがいましたので走りっこはできませんでしたが…sweat02

あんちゃん、名残惜しいって顔しているよdelicious

100203_163001_2

あたし、走りっこがしたかったですわdash

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2010年2月 4日 (木)

あん散歩...高架下

昨日のオフ日のお話。。。あんずと午前の散歩は、舗装されていない野火止遊歩道が、雪が溶けてグチャグチャのため、舗装されているコースをということで、夜な夜な散歩の武蔵野線高架下を歩いてきましたぁnote

100203_1123010001

雪は、ほとんど残っていませんが…部分的に少しsnow

100203_1108010001

あんちゃんdog、山中湖以来の雪だねdelicious

100203_111902

この雪。。。サラサラしていませんわbearing

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2010年2月 3日 (水)

あん便り...お友達の輪

1月18日からあんずが散歩の途中でご挨拶ができたお友達をご紹介しますぅnote

18日。。。野火止遊歩道でシバくんdelicious

19日。。。ライオンズマンション前でダックスくん、中央道談合坂SAでトイプーくんdelicious

20日。。。新座駅南口大通りでシュナウザーくんdelicious

23日。。。新座ニ中前でシュナウザーのそら君delicious

26日。。。道満ドッグランでシュナウザーのマーシャルちゃんdelicious

Dscf10041

27日。。。郵政省遊歩道で5ヶ月のキャバリア・ももちゃん、野火止遊歩道でチワワのリリーちゃん、チワワくん、チワワとシーズーのMixくんdelicious

100127_105901

31日。。。駐車場裏の通りでシバのひとみちゃんdelicious

あんずdogとご挨拶していただきましてありがとうございましたbell

あんちゃん、お友達が増えたらもっと散歩が楽しくなるよねhappy01

100127_1601020001

お友達ともっと会える散歩時間帯は、夜な夜なではありませんわdash

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2010年2月 1日 (月)

あん便り...時を駆ける

本日は、埼玉・新座でも夜から雪snowですnote

Dscf0915

早いもので今年も1ヶ月が終わりましたcatface

あんずdogと僕の時の速さは、違いますclock

僕の何倍もの速さで時を駆け抜けて行くあんず。。。dash

あんちゃん、僕を置いてきぼりにするなよなgood

Dscf0910

あたし、時を駆ける少女ですわbell

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »