フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« ハイスクールララバイ | トップページ | 北の国から »

2010年1月18日 (月)

ありがとう

今週、あんずとご挨拶をしていただいたお友達…ですnote

1月11日。。。野火止遊歩道でレトリバーのあんこちゃんheart04

1月13日。。。新座南口大通りでポメラニアンのしいたけちゃん、野火止遊歩道でシュナウザーのリク君、コーギーちゃんshine

1月15日。。。野火止遊歩道でまたまた、レトリバーのあんこちゃん…あんこちゃん12歳の元気な長寿犬、そして、あんずが大好きなお友達ですheart04

1月16日。。。野火止遊歩道でビーグル君

夜な夜なnight散歩の寒い中、立ち止まってあんずdogとご挨拶させていただいたオーナーさん、ありがとうございましたdelicious

あんちゃんにお友達が増えるってことは。。。お父さんのお友達も増えるんだよgood

100113_161001

それって、あたし、お父さんに感謝されているんですかsign02

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへby井上陽水

« ハイスクールララバイ | トップページ | 北の国から »

お友だち」カテゴリの記事

コメント

ウチではお散歩の第一目的が母ちゃんの友達開拓になってるとしか思われへんですよ~dog
お陰で犬友達のはずが、犬抜きの花見BBQに
居酒屋忘年会で盛り上がって楽しんではりますわimpact

ボクは置いてけぼり・・・by pee

☆peeママンさん
それってpee君がpeeママンさんに貢献しているってことだよgood
わんこ抜きの盛り上がり会が開催された日は。。。おみやげがいっぱいでしょsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/33033747

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« ハイスクールララバイ | トップページ | 北の国から »