フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« あん散歩...新座駅南口 | トップページ | あん便り...道満パーク »

2010年1月27日 (水)

あん便り...道満ドッグ

オフ日初日の午後は、あんずと道満ドッグランまで行ってきましたぁnote

道満ドッグランであんずdogを迎えてくれたのは…シュナウザーのマーシャルちゃんshine

Dscf09971

あんずより、ちょっと若い1歳5ヶ月のマーシャルちゃん。。。あんずと気が合うのかbell

Dscf09951

Dscf10201

走りますsmile

Dscf09981

ジャレますdelicious

その後は、ボール遊びを楽しんだりと。。。

Dscf1025

ドッグランを楽しんだあんずでしたgood

Dscf1042_2

Dscf1039

あんちゃんのその笑顔が、僕のしあわせですheart04

Dscf1034

あたし、ここ…大好きですわheart01

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん散歩...新座駅南口 | トップページ | あん便り...道満パーク »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

あんずちゃんの笑顔最高です~confident
まのんも笑ったら可愛いんですよ(笑)
やっと元気に散歩してくれるようになったので
しっかり運動して足の筋肉付けてバテラ治さないと!
今更ながらですが・・
大番頭さんのブログを少しずつ遡って
読ませていただいてます♪

リンクお願いしていいですか?
ご迷惑お掛けし申し訳ありません

☆みかんさん
あんずを誉めていただきましてありがとうございますscissors
親バカですが...僕のしあわせですsign03
まのんちゃんの笑顔も絶対に可愛いですよ
あんずの親戚さんだから…delicious
まのんちゃん、小さいんですね...2k台ですか?
あんず、ようやくベスト体重の3.2kになりましたpig
リンクの件は了解です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/33146240

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...道満ドッグ:

« あん散歩...新座駅南口 | トップページ | あん便り...道満パーク »