フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« 新座駅伝 | トップページ | かんたん犬ごはん »

2010年1月 6日 (水)

わんコイン

1月4日年末年始休暇最終日のお話。。。最終日くらいは、どこかにということで…あんずを車に乗せて道満グリーンパークドッグランまで行ってきましたぁrvcardash

去年の最後に行ったのも道満グリーンパークドッグランで…誰もいなかった悲しい思い出をつくった場所coldsweats02

今年初めてのリベンジドッグランも同じ場所でbell

Dscf0863

Dscf0860

5ヶ月のシュナウザー・黒丸くん。。。

パピヨンの竜之介くん。。。

賑わっているドッグランで追いかけっこ、ジャレっこをあんずdog、楽しみましたぁnote

Dscf0874

Dscf0897

チワックスくんもいましたgood

ドッグランを後に公園内を散策…

100104_1515030001

あんちゃん、次の長~いお休みはGWまでお預けだけど。。。楽しかったかなsign02

100104_151001

ありがと、お父さんsign01あたし、とっても充実してましたわheart04

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへby500円

« 新座駅伝 | トップページ | かんたん犬ごはん »

お出かけ」カテゴリの記事

お友だち」カテゴリの記事

コメント

あんちゃん、いっぱいお友達に遊んでもらってよかったねぇ
お父さんの長かった休みも終わっちゃたし…寂しいね

夢のような8日間が…あっという間に過ぎちゃったsweat01
お父さんの仕事始めの日には、ストレスからお腹も少しだけ壊しちゃったdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/32883310

この記事へのトラックバック一覧です: わんコイン:

« 新座駅伝 | トップページ | かんたん犬ごはん »