フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« あん散歩...上東公園 | トップページ | あん便り...時を駆ける »

2010年1月31日 (日)

あん便り...お里・姉妹

昨日届いた嬉しいお知らせmail。。。あんずdogは、岡山・姫路のペットショップCoo&Rikuから埼玉・新座の我家までやって来た子なんですが生まれは、滋賀県bell

あんずのお里を訪ねて行くのも遠いし…と躊躇していたところ、プログお友達・みかんさんがあんずのお里まで訪ねて行ってくださったんですsign03

あんずの小さい頃の写真down

000823562

000823561

そのお便りをいただいた時、何か僕自身で足を運んだくらいの感激を受けましたdelicious

本当にありがとうございましたhappy01

あんずには、一人姉妹がいるのですが、みかんさんのエネルギーimpactをもらってあんずの姉妹探しを。。。手掛かりが見つかりましたnote

あんずの姉妹の写真down

000823552

000823551

Coo&Riku草加バイパス店で2007年11月21日生まれのこの子を買われた方…もし、このプログを見られましたらコメントをお願いいたしますsmile

あんちゃん、お母さん、姉妹に会えるといいねぇdelicious

100127_160401

あたしの兄弟は、ニャンcatの黒太郎とロックだと思っていましたわsad

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん散歩...上東公園 | トップページ | あん便り...時を駆ける »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大番頭さんお久しぶりです。
毎回こんな事を言っとりますが・・・(笑)
ちっちゃい頃のアンちゃんメッチャ可愛いですね。
ママや姉妹が見つかるといいですね。
生まれが滋賀なら私の近くに居るかもしれませんね。
パピ見たら聞いてみましょうかね。

変人扱いされないように・・・しないとね。ははは~

あんずちゃんの姉妹も一緒のところだったんですね。
見つかるといいなぁ~♪
まのんも3姉妹だったんだけど産まれた所(買った店)に問い合わせたら冷たくあしらわれた経験あるので、あんずちゃんは見つかってほしいです。
隣の県や府にまでなら足を運べますので(運転下手なので)
何でも言って下さいね☆

☆peeママンさん
お久しぶりですgood
仁王様に睨まれたまんま固まっちゃったのかと思ってましたbleah
あんずのお母さんの場所は、みかんさんが突き止めてくれたんですが...滋賀県まで僕が行けるかが…sweat01
姉妹は、埼玉・草加か東京・足立にいるのでは...と推測してますthink
あんず、可愛いでしょsign01
こんなに可愛いのに5ヶ月近くになるまで売れ残っていたなんてねdanger

☆みかんさん
ありがとうございますsmile
一度、お店に問い合わせてみようと思ってますmobilephone
同じように冷たく足払われたりするのを覚悟で…なんせ、でかいチェーン店だからねcatface
今、雪ですよsnow

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/33196288

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...お里・姉妹:

« あん散歩...上東公園 | トップページ | あん便り...時を駆ける »