フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« ちい散歩 | トップページ | 新座は今日も雨だった »

2009年12月 4日 (金)

ムツゴロウ王国

オフ日の午後は、あんずを車に乗せて彩糊・道満グリーンパークにあるドッグランまで行ってきましたぁrvcardash

Dscf05951

あんずdog、ドッグランに着くなり、お得意の走りdelicious

あんずの走りに追走するわんこ達が4匹。。。あんずにとって至福のひとときですheart02

Dscf0616

そうそう、元ムツゴロウ王国で仕事をしていたというパピヨンの美人オーナーさんが来てまして…8Kgのデカパピ「つかさ」君good

Dscf0608

3ヶ月で体重が3.5kgsign01売れないからってムツゴロウ王国に持ち込まれたんですってsweat01

ムツゴロウ王国には小型犬は、いないので彼女が個人的に飼うことになったんだってscissors

ボールbaseball遊びが大好きなつかさ君、また、あんずと遊んでねsmile

Dscf0600

ヨーキ君と犬相撲をしたり。。。楽しい一時を過ごさせていただきましたhappy01

Dscf0585

つかさ君は、とってもBigでしたでわshine

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへby畑正憲

« ちい散歩 | トップページ | 新座は今日も雨だった »

お出かけ」カテゴリの記事

お友だち」カテゴリの記事

コメント

つかさ君って8kgもあるの?
俺とクッキー。。。2匹分の重さだ
美人オーナーさん、抱っこするの大変だろうなぁ

そう、でっかかったよsign01
抱っこもキャリーバックもムリだからカートでの移動なんだってさ
チョコ兄ちゃんもつかさ君位ビッグになってみたら…happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/32489459

この記事へのトラックバック一覧です: ムツゴロウ王国:

« ちい散歩 | トップページ | 新座は今日も雨だった »